切磋琢磨 [成田デリヘル]

この業界に入って2年と4月になります。

前職は旅行関係にいましたが‥‥

いろいろありまして心気一転この業界に飛び込みました。

この業界に入って大変だったのは、やはり在籍している女の子とのコミニュケーションでした。

今この成田店を任され、難しさを初めて感じたように思います。

お客様の大切さや女の子の大切さそして電話の大切さ

風俗というのは、入社するまではとても楽に稼げる仕事かなと思って、風俗業界を選んだのは事実です。

でもどんな業界の楽な事はありません。

これからも自分を磨いていきたいと思います。

自分が言うのも何ですが、成田店は皆いい人ばかりです。

皆と一緒に切磋琢磨しながら良い店を作っていきたいと思います


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ風俗の種類 ブログトップ
脱がされたい人妻 成田店 脱がされたい人妻 船橋店 脱がされたい人妻千葉駅前店 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 横浜店 千葉栄町 ハッピーハウス ハッピーライフグループ千葉 ハッピーライフグループ 神奈川 【神奈川県】高収入アルバイトハッピーライフグループ神奈川の求人情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。